match result

試合結果

セミファイナル(第7試合)/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    月心会チーム侍
    戦歴
    23戦 13勝(5KO) 9敗 0分 1無効試合
    13戦 6勝(1KO) 6敗 1分
    生年月日
    1998.3.27
    2003.2.4
    身長・体重
    160cm ・ 55.0kg
    166cm ・ 53.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    鳥取県米子市
    大阪府枚方市
    SNS

review

試合レビュー

 元Krush王者・晃貴とK-1甲子園2020王者・野田が激突。1R、晃貴は前に出て野田をロープ・コーナーに追い詰めていく。しかし詰め寄る晃貴に野田は右ストレート、ヒザ、ボディフックと強振。晃貴もこれに下がらずプレッシャーを落かける。野田はサークリングして晃貴のプレッシャーを真っ正面で受けず、カーフキック(膝より下・ふくらはぎを蹴るローキック)、跳びヒザと放つ。

 野田がステップインしての左フック。晃貴は右フックをカウンターで当てて効かせ、さらに右フックにつないでダウンを奪う。再開後、立ち上がった野田へさらに追撃に向かう晃貴だが、野田は右ストレートをカウンターで打ち返す。

 2Rも晃貴はプレッシャーを掛け、右スイングフックをヒット。野田が距離をとろうとしても晃貴は下がらず。晃貴が右フックを野田の側頭部に打ち込み、野田がダウン。立ち上がる野田だが足元がふらつき、レフェリーが試合をストップした。

晃貴のマイク
「今日はたくさんの応援ありがとうございます。武尊くん、繋げました。みなさんKRESTの応援よろしくお願いします」

■試合後の晃貴のコメント
「1Rは思ったよりやりづらくて焦ったんですけど、最終的には良い勝ち方ができてホットしています。(対戦相手の印象は?)スピードもあって上手いイメージだったんですけど、そのイメージ以上にスピードもあって、パワーもあって、やりづらかったです。(今後の目標は?)良い波に乗ってもっと上にいってトップ戦線に絡んで、もっと強くなってチャンピオンになります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年2月27日(土)Krush.122
日程
2021年02月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入