match result

試合結果

第2試合◎DREAM KHAOS/KHAOS女子アトム級・準決勝(2)/2分3R・延長1R

    所属ジム
    TEAM OJ
    K-1ジム大宮チームレオン
    戦歴
    13戦 3勝(0KO) 8敗 2分
    10戦 1勝(0KO) 7敗 2分
    生年月日
    1993.12.14
    1986.2.5
    身長・体重
    160cm ・ 0.0kg
    148cm ・ 45.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    茨城県つくばみらい市
    埼玉県本庄市
    SNS

review

試合レビュー

 準決勝第2試合は豊嶋と谷田の一戦となった。1R、身長とリーチで劣る谷田だが、サウスポーから距離を潰して豊嶋の懐に入り左右のフックを当てていく。豊嶋は接近戦でボディへのヒザがとらえるが、谷田はオーソドックスに変わっての右ストレートもヒットする。パンチでは後れを取る豊嶋だが、中間距離での右ミドルも谷田をとらえる。

 2R、豊嶋は谷田の出入りに右ストレートを合わせ、懐に入れないようにして試合の流れを変える。豊嶋は前蹴りも使い、谷田をパンチの射程距離に入れない。豊嶋は谷田のパンチに目が慣れてきたか、ブロックで的確に弾き、前蹴りで谷田を突き放す。

 3R、谷田は闇雲に前へ出ず、左右の動きから入るタイミングを探る。そこからオーソドックスになっての左フック、右ストレートと当てる。豊嶋も前蹴りを放ちながら前に出るが、谷田はそこへカウンターの左フックを放ってとらえる。判定は30-29、29-29、29-29で谷田に1票入るもドロー、延長戦に突入となる。

 延長R、谷田はオーソドックスで前蹴りからの左フックと右ストレートを連係する。豊嶋も左右ストレートで応戦するが、谷田が回転で上回る。しかし豊嶋もリーチを活かして谷田を下がらせる。ラウンド後半は豊嶋が体格差を活かした左右ストレートからの右ミドルで攻勢を取って終える。判定は3者10-9で豊嶋、プロ初勝利を上げ決勝へと進んだ。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年9月5日(土)KHAOS.11
日程
2020年09月05日(土)
会場
新宿FACE
選手
back
チケット購入