match result

試合結果

第1試合◎DREAM KHAOS/KHAOS女子アトム級・準決勝(1)/2分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    GRES 8Mile GYM
    戦歴
    6戦 3勝(0KO) 3敗 0分
    10戦 3勝(0KO) 5敗 2分
    生年月日
    1995.5.17
    1997.9.20
    身長・体重
    157cm ・ 0.0kg
    155cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県横浜市
    東京都八王子市
    SNS

review

試合レビュー

 優勝者は自分の夢を叶えることができるという「DREAM KHAOS」。女子アトム級の4選手が叶えたい夢は、「Krush本戦で試合がしたい」、「密着映像を作ってほしい」、「“一日ラウンドガール”をやりたい」、「めちゃくちゃ気合いの入った宣材写真を撮りたい」。準決勝第1試合では森川と加藤が対戦した。

 1R、森川が右ローを当ててスタートするが、サウスポーの加藤も左ハイキックを当て返す。加藤は左ミドルでボディをとらえて効かせ、森川の手が落ちたところを左フック、左ストレート、左ミドルとさらに攻める。そして踏み込んでの左ストレートを当てると森川は腰砕けとなりダウン。立ち上がった森川は前蹴りで加藤を遠ざけ、右ストレートを当てて反撃。さらに森川は右ストレート、右フックから左フックも当てて初回を終える。

 2R、森川は距離を詰めて左フック・右フックと乱打戦を仕掛ける。やや面食らったかの加藤は押し返して左フックを強振するが空振り。追いかけてくる森川に加藤はバックステップして距離を作り左ストレートと左フックで応戦も森川のブロックに阻まれる。

 3R、連打の中で異状があったか一瞬肩を気にする素振りを見せた加藤だが、すぐに再開。森川は距離を詰めて左右のパンチをストレート・フックと連打。加藤も押されながら左フックを強振するが、森川を止められない。カウンターの左ストレートを浴びる森川だが止まらない。加藤も左ハイ、左ストレートと当てるが、森川が左右の連打でこのヒットを相殺していく。判定は29-28、28-28、28-28で1票加藤に入るもドロー。延長戦に突入となる。

 延長R、森川は距離を詰めて連打を浴びせる戦いを続行。加藤は横にさばいて応戦する。しかし加藤の左ミドル、左ストレートに森川は止まることなく連打を回転させる。森川の馬力と回転に後退を余儀なくされる加藤。加藤が左ストレートを当てても、森川は連打で上回って下がらせる。判定は3者10-9で森川。ダウンを先取されたが、盛り返して勝利した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年9月5日(土)KHAOS.11
日程
2020年09月05日(土)
会場
新宿FACE
選手
back
チケット購入