match result

試合結果

第5試合◎-72kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    BATTLE FIELD/TEAM J.S.A
    戦歴
    26戦 15勝(7KO) 10敗 1分
    23戦 10勝(5KO) 8敗 5分
    生年月日
    1989.5.30
    1987.6.3
    身長・体重
    181cm ・ 70.0kg
    184cm ・ 75.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    静岡県藤枝市
    千葉県千葉市
    SNS

review

試合レビュー

 スーパー・ウェルター級でトップを狙う藤村とKrush初参戦JOEの一戦。1R、両者オーソドックスから藤村がジャブ・右フックを振るう。JOEはこれをよく見て腕で弾き、自身もフックを振るっていく。藤村は前蹴り、ローと蹴りを散らしながらパンチを当てるチャンスをうかがう。JOEはこれをしっかりブロックしながらローを返していく。

 2R、ローからフックに繋げる藤村。JOEの左ハイキックが浅くではあるが藤村をとらえる。藤村が右フックを当ててもJOEの動きは変わらず。さらにJOEは右ストレート、右フックと右のパンチを連係。藤村が追いかけて放つ右ストレートはヘッドスリップしてかわす。

 3R、JOEはサウスポーに変わって左ストレート。そしてオーソドックスに戻ってのジャブ・右ストレートと変則的な戦いを見せる。藤村も左右のフックを強打で打ち返すが、JOEはそのインサイドを右ストレート、左フックととらえていく。消耗が見られる藤村。それに対しJOEはダッキングも交え藤村のパンチをかわし、右ストレートを入れて終了する。判定は30−29、30−30、30−29の2−0でJOE。Krush初陣で勝利した。

■MIKE JOEのコメント
「1Rは相手の様子と雰囲気を見て、2Rから仕掛けようと思いました。KOを狙っててKOするつもりでしたけど、固くなりすぎちゃいました。絶対KOしないとダメな試合だったんで、まだまだ足りないところが多いです。今後K-1 JAPAN GROUPで上を目指すうえで課題もいっぱい見つかったので鍛錬しなおします。(藤村の印象は?)正直で気持ちがまっすぐな選手かなと思いました。良い選手でしたね。でも今日はきっちり完璧にKOしたかったです、(今後の目標は?)今Bigbangのベルトを保持しているんですけど、そのベルトを持ったまま、次のベルトを獲りに行くつもりでK-1 JAPAN GROUPに来ました。K-1でもKrushでもベルトを持っている相手を狙っていきます。ただ今日の内容だと舐められちゃうと思うので、もっと気合いの入ったいいものを作って、またここに戻ってきます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年8月29日(土)Krush.116
日程
2020年08月29日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入