match result

試合結果

第2試合◎Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    18戦 6勝(1KO) 12敗 0分
    11戦 6勝(1KO) 5敗 0分
    生年月日
    1988.1.14
    1999.2.5
    身長・体重
    167cm ・ 0.0kg
    172cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    愛知県名古屋市
    埼玉県日高市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、岡嶋が右ローで先制。すぐに倉崎も右ローを返す。岡嶋は続けて右ローを入れていく。倉崎が再びローを返しても岡嶋は蹴り負けずに右ローを放ち、さらに右ストレート、左フックと襲い掛かる。スピード・手数で上回っている岡嶋。岡嶋は強気に前へ出ると右ストレート、ヒザと倉崎を押していき、さらに追加のヒットを狙う。倉崎も右スイングフック、左フックと振るっていくが岡嶋は当てさせず、逆に右ストレートで倉崎をとらえる。

 2R、岡嶋はパンチに力を込め、右ストレートで倉崎を後退させる。岡嶋はヒザ蹴りも鋭く、倉崎も前に出ようとするのだが度々後退させられる。そしてコーナーを背にしたところで岡嶋が右ストレートを突き刺しダウンを奪う。岡嶋はなおも右ストレートで攻め立てるが、倉崎もカウンターの左フックで迎え撃つ。岡嶋は口が開き、攻め疲れかやや失速がうかがえる。

 3R、倉崎が前に出る。岡嶋はこれにサイド&バックステップしながらジャブを当てていく。前に出る倉崎に対し、岡嶋はボディへのヒザと前蹴りでストップせんとする。それでも倉崎は止まらず圧力を掛けていく。より口が開き苦しげな岡嶋だが、ボディへのヒザを効かせる。倉崎も左フックと右ストレートでダウンを迫って終える。判定は30−27、30−27、30−27で岡嶋となり、デビュー3連勝を飾った。

■試合後の岡嶋形徒のコメント
「(試合を振り返って?)勝ったんですけど、実力不足です。(対戦相手の印象は?)気持ちが強かったです。(今後の目標は?)一番になります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年2月24日(月・休)Krush.111
日程
2020年02月24日(月)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入