match result

試合結果

スペシャルエキシビションマッチ/3分1R

    所属ジム
    team VASILEUS
    POWER OF DREAM
    戦歴
    44戦 41勝(25KO) 3敗 0分
    24戦 17勝(12KO) 6敗 1分
    生年月日
    1991.7.29
    1998.2.6
    身長・体重
    168cm ・ 60.0kg
    171cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    鳥取県米子市
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

 現役K-1王者同士による超豪華エキシビションマッチ。1R、武尊が左ミドルを入れると江川も左ミドルを返す。両者エキシビションとはいえ全力で蹴りを放っていく。江川がボディを交えた連打を放つと武尊はニヤリと笑い、力を込めた右フックを返す。江川はこれをしっかりブロックする。武尊も左フックの上下打ち。だが江川は足を止めず、プレッシャーを正面で受けない。武尊が胴回し回転蹴りを見せると、江川もすぐに同じ技で返し、武尊は再び笑みを見せると左右フックを振るっての打ち合いに。江川が左フックでとらえて武尊は一瞬顔が上を向くが、終了すると両者笑顔で抱き合い、健闘を称え合った。

江川のマイク
「下がらずに打ち合うつもりだったんですけど、プレッシャーすごくて。さすが偉大なチャンピオンです。僕も負けないように努力して頑張ります」

武尊のマイク
「今日はたくさんのご来場ありがとうございます。今のK-1になって初めて名古屋に来ることができて嬉しいです。これから日本中、世界中にK-1を広められるよう江川選手と引っ張っていくのでよろしくお願いします。今年はこれで試合終わりなんですけど、来年3月のK'FESTA、僕出場するので応援よろしくお願いします。(江川に)やっぱりパンチがエグい。ありがとうございました」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年12月28日(土)“K-1冬のビッグマッチ 第2弾 名古屋”「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN~初代女子フライ級王座決定トーナメント&スーパー・ライト級タイトルマッチ~」
日程
2019年12月28日(土)
会場
ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)
選手
back
チケット購入