match result

試合結果

第2試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    北斗会館
    戦歴
    10戦 3勝(0KO) 6敗 1分
    10戦 4勝(2KO) 6敗 0分
    生年月日
    1996.6.29
    2000.5.28
    身長・体重
    165cm ・ 0.0kg
    169cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都足立区
    長野県佐久市
    SNS

review

試合レビュー

 両者ローの打ち合いからスタート。和夢の攻撃に山浦は必ず自身の攻撃を返して終える。和夢は力を込めた左右フックと跳びヒザと放つが、山浦は落ち着きを崩さずブロックで防ぐとともに、バックスピンキックの大技も和夢に繰り出す。

 2R、山浦は和夢のパンチを見切ってかわしながら前に出る。そして距離とタイミングをはかっていたか、右クロスを側頭部に打ち込みダウンを奪う。山浦はさらにダウンを奪わんと向かうが、和夢も相打ちのタイミングで右クロスを打ち込み、跳びヒザでも反撃する。山浦は1Rに続きバックスピンキックを放って終える。

 3R、ダウンのビハインドがある和夢は左右フックを上下に走らせ山浦を打ち倒さんとする。しかしこのラッシュをガードを固めて耐えた山浦は反撃に移り、連打から左ボディをめり込ませて和夢をダウンさせる。山浦はフィニッシュに掛かり、右クロス、左ハイキック。左フック、右クロスとさらに襲われる和夢だが、足をフラつかせながらもこのラウンド2度目のダウンは喫せずに終える。判定は30-26、30-26、30-26の3-0で山浦。落ち着きとダウンを奪う的確さ・強さを見せて勝利した。

■試合後の山浦力也選手のコメント
「(試合を振り返って?)とりあえず目標にしていたK-1 JAPAN GROUPでの初勝利をあげられたので、素直にうれしい気持ちです。(対戦相手の印象は?)パンチの選手だとわかってたんですけど、力があって何度か押される場面もあったので強いなと思いました。(今後の目標は?)今回は勝利することができたので、次はもっと強い選手とやりたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年10月13日(日)Krush.106
日程
2019年10月13日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入