match result

試合結果

第2試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    FIGHT CLUB 428
    RAOU JAPAN
    戦歴
    14戦 5勝(1KO) 9敗 0分
    14戦 4勝(3KO) 10敗 0分
    生年月日
    1990.10.31
    1989.1.19
    身長・体重
    168cm ・ 57.5kg
    173cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県習志野市
    福岡県北九州市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、成合は前蹴り、左ボディフック。久保も左ミドル、右ボディストレートとやり返す。両者互いに前へ出る姿勢を見せ、開始からゴツゴツとした打ち合いを見せる。成合は左右のストレートを伸ばして前進。久保は下がらず成合をプッシングで押し戻す。成合はパンチの連係からバックブローを繋いで攻勢となるが、そこを久保の右ストレートがカウンターでとらえ成合をダウンさせる。

 2R、体の強さを感じさせる久保はリング中央からにじり出て成合を押していく。左フック・右ストレートでとらえる成合だが、久保はやはり圧力を発して下がらない。左フックを当てる成合だが、久保の前進を止められない。久保がジャブで成合を倒すが、これはスリップダウンと判断される。

 3R、ダウンのビハインドがある成合はジャブ・ワンツー・左フックとパンチを飛ばす。このラウンドも久保が前に出てプレッシャーを掛けていく。しかしこの前に出るタイミングを掴んだか、成合は左フックと右ストレートを立て続けに当てて久保をダウンさせる。成合は立ち上がった久保にパンチで襲いかかり、左フック・右ストレートを打ち込み久保に2度目のダウンを与える。残り時間が少ない中、成合は左フックと右ストレートを打ち込み、久保をマットに沈めた。

■試合後のSATORU成合選手のコメント
「(試合を振り返って?)今回はKrush初参戦で本戦に出させていただいて、光栄なチャンスだと思いました。しかもKrushという大会名が最後なんで、ホントに壊す試合がしたかったです。1ラウンド、ダウンもらってあせったんですけど、最後決められて一安心です。(対戦相手の印象は?)気持ちが強くて打たれても前に出て、体力が凄くある選手だなっていうイメージでした。試合でもずっと前に出てきて、負けたくないという気持ちが伝わってきて。最後は気持ちの勝負でした。僕は骨が折れようが倒すって最初に決めてました。(今後の目標は?)Krushに出るからにはベルトがほしいです。ただ、今みたいな試合内容ではまだまだ上に行けないので、一つ一つの試合ごとに成長して、ベルトにたどりつければと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月30日(土)Krush.99
日程
2019年03月30日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入