match result

試合結果

プレリミナリーファイト第3試合/K-1スーパー・フェザー級/3分3R

    所属ジム
    TEAM K/BLUE DOG GYM
    k-1ジム総本部チームペガサス
    戦歴
    27戦 17勝(10KO) 10敗 0分
    16戦 5勝(3KO) 9敗 2分
    生年月日
    1989.9.8
    1994.5.1
    身長・体重
    167cm ・ 64.0kg
    170cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県川崎市
    静岡県伊東市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの友尊に対し、川口はオーソドックス。だが序盤の探り合いで川口の右ローが友尊の下腹部に入ってしまう。幸い大きなダメージには至らず再開。友尊は右から左を繋いだワンツーで川口からダウンを奪取。立ち上がってきた川口に友尊は右フックでダウンを追加する。後のなくなった川口に友尊は3度目のダウンを迫る。しかし川口はクリンチも駆使して友尊にパンチを当てさせず1Rを乗り切る。

 2R、初回に2度のダウンを奪っている友尊だが勝ち気にはやらず、ミドルを当ててそこからのワンツー。しかし川口が左フック・右ストレートととらえて効かせ、流れを引き寄せる。左フックと右ストレートで迫る川口だが、友尊もボディ打ちとフックで応戦。そして川口が突っ込んできたところへ右フックをカウンターで打ち込み、体勢を崩れさせて3度目のダウンを奪う。

 3R、倒し返さんと友尊に向かっていく川口だが、友尊はそこへ引っ掛けるような右フック。これで川口が足から崩れ、4度目のダウンを喫したところで様子を見てレフェリーが試合を止めた。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月10日(日)K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K’FESTA.2~
日程
2019年03月10日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入