match result

試合結果

第9試合/スーパーファイト/K-1スーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    リバーサルジム横浜グランドスラム
    戦歴
    35戦 26勝(9KO) 9敗 0分
    36戦 23勝(10KO) 12敗 1分
    生年月日
    1988.6.8
    1993.10.13
    身長・体重
    177cm ・ 0.0kg
    175cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都世田谷区
    愛知県名古屋市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ともにオーソドックスで腕を高くした似た構えを見せる。左右田はジャブ・ストレートから前に出てローに繋ぐ。松花はこれに左ミドル・右ローで応戦。左右田は身を低くしてそこからボディにもジャブを伸ばし、ローを返す。左右田は慎重な立ち上がりを見せる。

 2R、お互いジャブから次の攻撃に繋げる。左ミドル・右ローと蹴り主体の松花より、左右フックに右ストレートとパンチをメインにする左右田がペースを握る。松花も蹴りを返していくが、左右田はよく見えており、自身も右ローを返す。左右田は左ボディもメリ込ませる。

 3R、松花は蹴りからパンチにシフトを変え左右田に迫る。左右田は真正面からパンチの打ち合いに応じるのではなく、プッシング・ヒザ蹴りを織り交ぜ、松花を下がらせて攻撃を集める。松花も手数を落とさないが、圧力で勝るのはパンチ・ヒザ&プッシングの左右田。判定は30−29、30−29、30−29で左右田。幻の対決に勝利して因縁を断ち切った。

■試合後の左右田泰臣のコメント
「(試合の感想は?)今回はちょっと個人的にも勝ちにこだわりすぎてしまったかなと。そういう意味で悪いところが出て、課題が残る試合でした。(相手の印象は?)試合前と変わらないですね。いい選手ということは間違いないので。(これからの目標は?)とりあえず、ちょっと充電期間が必要かもしれないので、次につなげたいなと思います」

■試合後の松花征也のコメント
「(試合の感想は?)2年ぶりの試合だったので、だいぶ感覚などない状態だったので、久しぶりでいろいろ焦るところも多々あったんですけど、でも、試合やれたのですごくよかったです。結果的に負けちゃったんですけど、次また勝てるように頑張りたいと思います。(相手の印象は?)やっぱりパンチがすごくうまいなあというのは感じて……一発一発がすごく重かったです。ボクシングテクニックも、全然向こうのほうが上だったなあという感じはしました。(これからの目標は?)今回負けちゃったんであんまり大きなことは言えないんですけど、次は勝てるように、一生懸命、一日一日を大事にしていきたいと思います」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月10日(日)K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K’FESTA.2~
日程
2019年03月10日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入