match result

試合結果

第13試合/日本vs世界・7対7/K-1スーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    POWER OF DREAM
    THAIDRAGON CÁDIZ
    戦歴
    25戦 23勝(16KO) 2敗 0分
    27戦 22勝(8KO) 5敗 0分
    生年月日
    1996.7.12
    1995.11.20
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    165cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

 日本vs世界・7対7、武居が志願の先鋒戦に出陣。1R、武居はサウスポーからの蹴りを放ち、サンドロの蹴りは見切ってかわし、パンチを合わせていく。武居は左右に体を振るフェイントを見せ、そこから左ストレートを伸ばし、右ボディフックをめり込ませる。サンドロのミドル、フックがよく見えている武居。サンドロの攻撃をかわし右ボディから左ハイ、そして倒れ掛けたところに右フックも追加しダウンを奪う。残り時間は少なかったが、武居はフック・ストレート・ハイキックと攻撃をまとめ、防戦一方で手が出ないサンドロを見てレフェリーが試合を止めた。

武居のマイク
「サンドロ選手、ありがとうございました。いま格闘技が人気になっていて他の団体も盛り上がっていますが、K-1が世界一です。K-1は負けません。これからもよろしくお願いします」

武居由樹
「(試合の感想は?)自分が先鋒戦で、とりあえず1RKOで勝てたのでよかったと思います。(相手の印象は?)準備期間がたぶんあんまりなかったと思うんですけど、それでも強かったと思います。(これからの目標は?)このベルトの価値を上げていきたいなと思っているので、どんどん強い選手と戦って、武居由樹とこのベルトの価値を上げていきたいと思います」

サンドロ・マーティン
「(試合の感想は?)残念なのは、準備する時間が短かったこと。次はしっかり準備したい。(相手の印象は?)とても素晴らしい選手であることは間違いないが、もし次の機会があればしっかり準備して、次は勝ちたい。(これからの目標は?)もっと練習してもっと強くなりたい。スペインに帰って2週間後にはムエタイの試合があるので、しっかり勝ちたいと思います。またK-1に戻ってきたい」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年3月10日(日)K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K’FESTA.2~
日程
2019年03月10日(日)
会場
さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)
選手
back
チケット購入