match result

試合結果

第1試合/-57kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    Team Nomads
    戦歴
    18戦 6勝(1KO) 12敗 0分
    26戦 12勝(3KO) 14敗 0分
    生年月日
    1988.1.14
    1986.5.20
    身長・体重
    167cm ・ 0.0kg
    165cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    愛知県名古屋市
    静岡県伊豆市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者ともオーソドックスでローを放ち相手の出方を見る。ステップを使い倉崎の周囲を回るKAZUNORIは変わらずローをを入れるが、そこへ倉崎は右ストレートを合わせる。ラウンド終盤の1分になり倉崎は左フックと右ストレートを猛連打。KAZUNORIも左フックとヒザを返すが倉崎は止まらない。

 2R、1Rの勢いに乗り倉崎は左ミドル、右ローと蹴りもパンチに織り交ぜて前に出る。倉崎はタイミングをとらえてきたか右ストレートを当て始め、右ローでもKAZUNORIの左足を跳ね上げる。足が効いているのがあるか、KAZUNORIは前に出る動きが落ちる。

 3R、倉崎は変わらず右ローでKAZUNORIの左足を効かせる。足のダメージがあるKAZUNORIだが、倉崎が蹴ってくるところに右フックのカウンターを狙う。倉崎は右ストレートから左フック、左ボディフックと攻めて出る。そしてKAZUNORIをコーナーに詰め連打を集めてスタンディングダウンを奪う。左フック、右ストレートの強振で迫る倉崎にKAZUNORIも右ストレートと左フックを強振して応戦。激しい打ち合いの中ゴングが打ち鳴らされる。判定は30-26、30-27、30-26の3-0で倉崎。パンチ一辺倒にならず蹴りも織り交ぜ勝利した。

■試合後の倉崎昌史のコメント
「とりあえず最低限勝ったのはいいんですけど、倒しきれたかなって感じですね。そこは後悔しています。(対戦相手の印象は?)試合前の映像でも気持ちが強いのは分かっていたんですけど、いざ試合をしたら本当に気持ちが強い選手で。でも僕もそこは負けられないんで、気持ちの勝負になったかなと思います。(今後の目標は?)本当はここでバシッとKOしてマイクアピールして、K-1大阪大会への出場をアピールしたかったです。でもこれからもオファーをいただいた試合をしっかりやっていきたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年8月18日(土)Krush.92 ~in NAGOYA~
日程
2018年08月18日(土)
会場
名古屋国際会議場イベントホール
選手
back
チケット購入