match result

試合結果

第2試合/女子-55kg契約/2分3R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    優弥道場
    戦歴
    39戦 12勝(0KO) 23敗 4分
    8戦 3勝(0KO) 5敗 0分
    生年月日
    1984.3.4
    1992.2.4
    身長・体重
    162cm ・ 52.0kg
    158cm ・ 52.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    静岡県御殿場市
    千葉県松戸市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、櫻井は前蹴りとジャブを放ってリングを回るが、小澤は前に出て圧力を掛けていく。櫻井は前に来る小澤に右ストレート、左フックとカウンターを打ち込む。距離を取る櫻井。しかし小澤もそれをつぶして右ストレート、右フックと当てていく。

 2R、櫻井は前蹴り・横蹴りで小澤の突進を止め、左右のストレートで小澤をとらえる。しかし小澤はこれで止まらず、右ローを連発してパンチに繋げる。しかし櫻井はローを受けても、右クロス・左フックとパンチ中心の組み立てで、距離が空くと右ローを打ち込む。

 3R、やはり小澤が前に出てジャブと右ストレートを櫻井に浴びせる。しかし櫻井は1Rから見せるフットワークを止めず、パンチを返す。だがこのラウンドは小澤の圧力が上回り、右ストレート、右フックで櫻井をロープ際から出させない。小澤の右に櫻井は足が止まり、時おり顔が横を向く。判定は29-29、29-28、29-28の2-0で櫻井。序盤から試合をリードしてデビュー戦を勝利した。

■試合後の櫻井梨華子のコメント
「とにかく絶対に下がらないで、最後まで諦めないことを一番に考えて、それを一番に考えて戦いました。判定で勝つことは出来ましたが、最後まで攻められなかったことは課題だったと思います。(対戦相手の印象は?)もともと面識があって優しくしてくれる選手だったのですが、やはりリングの上ではプロの選手・プロの先輩だなと思いました。(デビュー戦の感想は?)思ったよりバテないで試合ができたかなと思います。応援に来てくれた人たち、試合前に連絡をくれた人たち、道場のみんなの声が聞こえて、安心して不安な気持ちはゼロでした。それが結果につながったと思います。(今後の目標は?)周りから見ても尊敬されて応援したくなる選手、強くてかっこいい選手になりたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年11月17日(土)KHAOS.7
日程
2018年11月17日(土)
会場
新宿FACE
選手
back
チケット購入