match result

試合結果

第5試合/中堅戦/BATTLE of KHAOS/KHAOSバンタム級/3分3R・延長1R

review

試合レビュー

 1勝1敗のイーブンで迎えた対抗戦の中堅戦でWSR・光佑とチームペガサスの璃明武が激突。両者はアマチュア時代に2度対戦経験があり、その時はいずれも璃明武が勝利している。

 1R、お互いオーソドックスから璃明武が左ミドル、右ローとリズムよく放って先制。そこから左ボディを効かせ、さらに右ミドル、左フックの連打、ヒザ蹴りで光佑を攻め落としてダウンを取る。最後もパンチとヒザで光佑を再度攻め切り、初回KO勝ちを果たした。

璃明武のマイク
「今日はたくさんの応援ありがとうございました。一瞬で終わっちゃいましたけど、もっと俺強いので、これから期待していてください。これから2人勝ってチームペガサス勝つので、最後まで応援お願いします」

■試合後の璃明武のコメント
「思ったよりも早く終わったなって感じですね。KOするつもりだったんですけど、周りから狙ったら倒せないと言われていて、冷静に倒せたかなと思います。(相手の印象は?)今回は気持ち的にリラックスしていて、相手関係なく練習して、普通にやれば勝てると思ってやりました。アマチュア時代に2回やっている相手だし、相手のことは気にしなかったですね。

(今回がプロ2戦目だったが?)デビュー戦は興奮しすぎて記憶が飛んだんですけど、今回はしっかり試合のことも覚えています。だから冷静に戦えましたね。(次の試合は?)試合前に怪我もあったので、少しゆっくりして練習を再開したら、すぐに試合をやりたいです。(今後の目標は?)先のことを考えて負けたら意味がないんで、試合が終わってから考えようと思っていました。見たら分かる通り、僕の試合は面白いです。だから注目してほしいです。(Krushバンタム級のベルトは狙っている?)はい。前日会見でも言った通り、自分はトップとやる自信があるし、一つずつ試合に勝って、ベルトを狙っていきたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年11月17日(土)KHAOS.7
日程
2018年11月17日(土)
会場
新宿FACE
選手
back
チケット購入