match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合/Krushライト級/3分3R

    所属ジム
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    戦歴
    11戦 6勝(3KO) 3敗 2分
    15戦 7勝(2KO) 6敗 2分
    生年月日
    1990.2.4
    1998.1.7
    身長・体重
    168cm ・ 0.0kg
    184cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県勝浦市
    茨城県土浦市
    SNS

review

試合レビュー

 6戦4勝の経験を持つ関川に、K-1アマチュア優勝からデビュー戦の塚本が挑む。身長で16センチ上回る塚本を関川はどう攻めるか。

 1R、パンチで出る塚本に関川はミドル。塚本もミドルをヒット、前蹴りで関川に尻餅をつかせる。中盤過ぎ、関川はローをヒット、塚本は下がりながらもパンチを返す。終盤にかけてもローを出していく関川に、塚本はジャブ、ハイを見せていく。

 2R、前進して上下のパンチを出す塚本に関川はローを連打。塚本は後退を余儀なくされるもフック、ヒザ蹴りを返す。中盤、塚本の右ストレートが連続でヒット、さらにヒザ蹴りを連打する。関川は距離を詰めてロー、ミドルにパンチを混ぜていく。終了間際、塚本のフックからアッパーがヒットして関川が前のめりになったところに塚本のハイがヒットする。

 3R、前に出てローからパンチを打っていく関川。塚本もパンチを返すが、関川の前進にコーナーに詰められる場面も。だが塚本も下がりながらパンチ、ヒザ蹴りを入れていく。中盤には互いに連打を入れる場面も。2分過ぎには塚本が右ハイ。関川はなおも出続け、右フック、アッパーを打ち込んだところで試合は終了。判定は三者とも29-29でドローとなった。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年9月30日(日)Krush.93
日程
2018年09月30日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入