match result

試合結果

第1試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    パラエストラ栃木
    戦歴
    26戦 17勝(10KO) 8敗 1分
    14戦 5勝(3KO) 9敗 0分
    生年月日
    1990.1.22
    1986.10.14
    身長・体重
    178cm ・ 65.0kg
    170cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    東京都八王子市
    栃木県大田原市
    SNS

review

試合レビュー

 好調のK-1ジム五反田チームキングスでも特攻隊長的なポジションの鈴木が、総合格闘技で20戦のキャリアを持つ蓮實を迎え撃つ激闘必至の一戦。

 1R、鈴木は左ミドルを連打。蓮實は頭を低くして前進し、左右フックで突進する。鈴木は右フックを返す。見合った状態から蓮實はインローと前蹴り、鈴木は左ミドル。後半は前進の止まった蓮實に、鈴木はなおも左ミドルを連発する。

 2R、鈴木はパンチを見せながら左ミドル。蓮實はインローを出しながら前進の機会をうかがう。鈴木は前足へのローも出しながら左ミドルを当てていき、中盤過ぎには左ストレートもヒット。蓮實はタックルにいって防御、組みつきで警告を受ける。2分半過ぎ、鈴木の左右パンチがヒット。蓮實はバックブローを見せる。

 3R、開始早々に鈴木が左フックでダウンを奪う。打ち合いからさらに左フックでダウンを重ね、蓮實が挽回を期してパンチを振ってくると、狙い澄ました左ハイをヒット。鈴木が衝撃のKO勝利を見せた。

■試合後の鈴木勇人のコメント
「(試合を振り返って?)自分で思い描いていた通り、練習したものがかなり出たかなと。最後、ああいうかたちでしっかり勝ててよかったです。(対戦相手の印象は?)思っていた通りの選手でした。パワーはあるなと警戒してたんですけど、いつも通りの実力を出せば問題はないかなと思っていたので。(今後の目標は?)Krushのスーパー・ライト級のベルトを狙っているので。僕以外、挑戦できる選手はいないと思うので。いまのチャンピオンに勝てるのは自分だけかなと思っているので、ぜひタイトルマッチお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年9月30日(日)Krush.93
日程
2018年09月30日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入