match result

試合結果

セミファイナル(第6試合)/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    FLYSKY GYM
    士魂村上塾
    戦歴
    34戦 22勝(14KO) 10敗 2分
    53戦 29勝(12KO) 19敗 5分
    生年月日
    1994.8.17
    1980.2.16
    身長・体重
    172cm ・ 65.0kg
    173cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県加古川市
    長崎県佐世保市
    SNS

review

試合レビュー

 ゴンナパーとの再戦とK-1大阪大会出場を目指す林とK-1再出撃を目指す水町が激突。どちらが次へのチャンスをに繋げることができるか?

 1R、オーソドックスの両者、、林がジャブを突きながらローを放ち、水町はこれにヒザ、ローを返す。ジャブとローに加えヒザも繰り出す林に水町は後ろ回し蹴り。しかしこれは当たらず、林は右クロスを打ち下ろしダウンを奪う。立ち上がった水町はヒザ蹴りで向かうが、林はそこへ冷静に右ストレートを再度打ち込み2度目のダウンを奪取。立ち上がった水町だが足がフラつき気味で、林はここも右ストレートを打ち込み初回KOで試合を終えた。

林のマイク
「いつもたくさんの応援ありがとうございます。無事KOで勝てたんで言いたいことがあります。K-1でライト級(62.5kg)が新設されて、1発目に試合をして勝ったのは僕なんですよ。宮田さん忘れてないですか? 僕の存在を。そろそろK-1に戻してくれないとやる気が出ないので(笑)、俺のこと忘れんとお願いします」

■試合後の林健太のコメント
「ホンマはもっと色んなことを試したかったんですけど出せずに終わっちゃったかなって感じです。(対戦相手の印象は?)頭の中で何回も戦ってきたんですけどイメージ通りでしたね。みなさんK-1のライト級で初めて試合をした僕のことを忘れていると思うので、そろそろK-1に戻って試合をしたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年8月5日(日)Krush.91
日程
2018年08月05日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入