match result

試合結果

第4試合◎Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    ザウルスプロモーション
    菅原道場
    戦歴
    56戦 31勝(3KO) 21敗 3分 1無効試合
    25戦 17勝(8KO) 6敗 2分
    生年月日
    1991.9.11
    1996.11.16
    身長・体重
    173cm ・ 64.0kg
    175cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都足立区
    千葉県富津市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、バズーカは前蹴りを飛ばして大沢を遠い位置にとどまらせる。しかし、距離が遠いように思われていたが、大沢はそこからバズーカが左フックを放たんとした瞬間にスッと踏み込んで左フックを当て、これでダウンを奪取する。大沢は先制ダウンを奪っても慌てて攻め立てることはせず、バズーカの攻撃にカウンターを合わせ、あるいはリターンでローキックを当てる。

 2R、両者顔の前でガードを固める。大沢が左ローを決めればバズーカはボディへのヒザ。大沢は距離を取り、そこから踏み込んで左ボディフック。ロープを背負わせバズーカが踏み込んできてもフットワークでかわし、バズーカを空回りさせる大沢。

 3R、ダウンを奪われているバズーカは前進とパンチをともに強める。しかし大沢もそれはお見通しであるか、ガードをしっかりしてクリーンヒットを与えない。大沢はバズーカが攻めて出ても強く反撃には向かわず、そのことでカウンターの機会を与えていない印象。大沢は接近戦で左右ボディ打ちを見舞ってバズーカを下がらせ試合を終える。

 判定は29-27、30-28、30-28の3-0で大沢。バズーカを空転させる試合巧者ぶりを見せ、ダウンを奪って勝利した。

■試合後の大沢文也選手のコメント
「(試合を振り返って?)本当にすいません!ちょっとマジ、しょっぱい(つまらない)試合やっちゃったっす。(対戦相手の印象は?)手足が長くてやりづらかったです。ちょっとやっちゃったっす、マジで。ズル賢い性格が出てしまいました。(今後の目標は?)タイトルマッチって言いたかったんですけど、ちょっとこれはダメですね。またちょっと、がんばるんで応援してください。今回はただただ、すいませんです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年5月17日(木)Krush.88
日程
2018年05月17日(木)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入