match result

試合結果

第2試合◎Krush -63kg Fight/3分3R・延長1R

    所属ジム
    TEAM OJ
    菅原道場
    戦歴
    37戦 25勝(6KO) 12敗 0分
    25戦 17勝(8KO) 6敗 2分
    生年月日
    1988.10.25
    1996.11.16
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    175cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    茨城県取手市
    千葉県富津市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、バズーカは大きな音を立てての左ミドルで先制。ゴング前からエキサイト気味な様子が見られた両者は、稲石が左フック、バズーカはサウスポーからの右フックと互いに強打を振るい合う。稲石は左ミドルをバズーカの脇腹に打ち込み、さらに左ボディフックでも追撃。バズーカはオーソドックスとなって右ストレートを中心に試合を進める。稲石は左右フックを振り回して迫るが、バズーカは距離を作って前蹴りを突き刺す。

 2R、バズーカは再びサウスポーから左ミドル。稲石はそこへ左右のフックを上下に打ち分けて迫る。バズーカは飛び込んでくる稲石にカウンターのストレート、フックを狙う。そして鋭い右ハイキックを放って当てると稲石はこれにフラつき、バズーカは左フックで追撃。しかし稲石は足がしっかりしてくるとミドルで反撃する。だがバズーカはバックブローも見舞って好印象でラウンドを終える。

 3R、両者鼻血が見られる。稲石は頭を上下左右に動かしながら、フック・ミドル・ボディ打ちと、とらえづらい動きでバズーカを攻める。やや失速気味のバズーカは稲石のトリッキーな動きを持て余し気味で、ミドル・フックと浴びてしまう。しかし判定は30−28、30−29、29−28の3−0でバズーカ。格上の稲石を降す勝利を得た。

■試合後の“バズーカ”巧樹選手のコメント
「(試合の感想は?)稲石選手は凄く強かったです。(対戦相手の印象は?)気持ちが強かったと思います。(今後の目標は?)誰でもいいんで、強い選手と戦いたいです。お願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年3月10日(土)Krush.86
日程
2018年03月10日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入