news

ニュース

「Krush.159」3.30(土)後楽園 内田竜斗vs太田黎 コメント公開!「今までの自分ではなく、進化した自分を魅せたい」(内田)vs「最後まで攻め続けてKOで勝ちます」(太田)


 3月30日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.159」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する内田竜斗と太田黎のコメントを公開!



内田竜斗
「(今回の試合に向けて)基礎から鍛え上げてきました。(対戦相手の印象は?)熱い気持ちを持っているなと思います。(この試合のテーマは?)自分に勝つ。相手がどうとかより、自分に勝つことが鍵だと思います。(どんな試合をして勝ちたい?)全ラウンドで圧倒したい。そこで自然に持ち味が出れば倒せると思います。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)今までの自分ではなく、進化した自分を魅せたい。(ファンのみなさんにメッセージ)もう負けるところは見せたくない。必ず勝ちます。応援よろしくお願いします。」


太田黎
「(今回の試合に向けて)自分の課題を克服すると共に、得意技を磨いて、しっかりと倒すイメージを持ってトレーニングを積んできました。(対戦相手の印象は?)リーチが長く、蹴りが上手い選手ではありますが、自分も幼少期から空手をやっているので、蹴り技には自信があります。蹴りでもパンチでも圧倒していきたいです。(この試合のテーマは?)最後まで攻め続けてKOで勝ちます。(どんな試合をして勝ちたい?)パンチでも蹴りでも自分の強みを発揮してKO勝利をお見せします。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)空手で培ってきた蹴り技や、しっかりとKOをとれる破壊力があるところを当日お見せしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)必ず派手なKO勝利をお見せしますので、応援よろしくお願いします。」
チケット購入