news

ニュース

「Krush.159」3.30(土)後楽園 菊地海斗vs加藤一虎 コメント公開!「パンチでKOしたい」(菊地)vs「倒せる所を見て欲しい」(加藤)


 3月30日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.159」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushフライ級/3分3R・延長1R]で対戦する菊地海斗と加藤一虎のコメントを公開!



菊地海斗
「(今回の試合に向けて)倒す練習。(対戦相手の印象は?)アマチュアの試合を見て強い印象。(この試合のテーマは?)倒す。(どんな試合をして勝ちたい?)パンチでKOしたい。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)スピード。(ファンのみなさんにメッセージ)必ず面白い試合をして勝つので応援よろしくお願いします。」


加藤一虎
「(今回の試合に向けて)いつでも試合出来るようにずっと準備していたので、特に変わった所はないです。(対戦相手の印象は?)冷静で落ち着いている選手だなというくらいです。(この試合のテーマは?)完封。(どんな試合をして勝ちたい?)このジムに来て倒し方を沢山の先輩方に教えてもらってきてるので、そういうところを見せます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)倒せる所を見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)沢山の応援いつもありがとうございます。ここから恩返ししていきます。」
チケット購入