news

ニュース

「Krush.159」3.30(土)後楽園 哲志vs大利賢佑 コメント公開!「大利選手強いので熱い試合になると思います。でも、最後には上回ります」(哲志)vs「近いうちKrushスーパー・ライト級トップ戦線にいけるなと思わせる試合をします」(大利)


 3月30日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.159」の[第1試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する哲志と大利賢佑のコメントを公開!



哲志
「(今回の試合に向けて)トレーナーと対策練習を今までで1番やりました。(対戦相手の印象は?)キャリアは浅いですが強敵だと思ってます。(この試合のテーマは?)Krushですかね。(どんな試合をして勝ちたい?)大利選手強いので熱い試合になると思います。でも、最後には上回ります。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)気持ちの強さを見せます。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援していただきありがとうございます。熱い試合をするので楽しんで行ってください!」


大利賢佑
「(今回の試合に向けて)前の試合から1年間、しっかり体づくりをやってきました。前より格段にデカくなってます。(対戦相手の印象は?)リーチが長く、連勝中で勢いがあって強い選手だと思います。(この試合のテーマは?)スーパー・ライト級2戦目ですが、近いうちKrushスーパー・ライト級トップ戦線にいけるなと思わせる試合をします。(どんな試合をして勝ちたい?)前回はパンチでKOしたので、今回は蹴りを魅せます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)破壊力ある蹴りを見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)やるからには倒しに行きます。応援よろしくお願いします。」
チケット購入