news

ニュース

「Krush.159」3.30(土)後楽園 山浦力也vs蘭丸 コメント公開!「山浦力也はもっと上の選手と戦えるっていうところを見せたい」(山浦)vs「相手選手にリスペクトを込めてボコボコにします」(蘭丸)


 3月30日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.159」の[第2試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する山浦力也と蘭丸のコメントを公開!



山浦力也
「(今回の試合に向けて)倒す事だけを考えてやってきました。(対戦相手の印象は?)特にないです。(この試合のテーマは?)全集中。(どんな試合をして勝ちたい?)全局面で圧倒して最後は倒して勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)山浦力也はもっと上の選手と戦えるっていうところを見せたい。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます!必ず勝って上に行くので楽しみにしていて下さい!」


蘭丸
「(今回の試合に向けて)相手の顔面をぶん殴る練習、蘭丸ボンバー。(対戦相手の印象は?)とっても打ち合いたい気持ちが垣間見える。きっと私と噛み合う試合内容になると思う。(この試合のテーマは?)Krushデビュー、KO。(どんな試合をして勝ちたい?)内緒ですが、何個か必殺技を反復して練習しました。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)働き始めてから格闘技を始めたけど、練習・努力でここまで出来るようになるということを見てほしい。(ファンのみなさんにメッセージ)相手選手にリスペクトを込めてボコボコにします!」
チケット購入