news

ニュース

「Krush.159」3.30(土)後楽園 勝輝vs“狂拳”迅 コメント公開!「相手の気持ちを折る」(勝輝)vs「死ぬ覚悟で殺●に行きます」(狂拳)


 3月30日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.159」の[第3試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する勝輝と“狂拳”迅のコメントを公開!



勝輝
「(今回の試合に向けて)いつも通り自分が強くなるための練習。(対戦相手の印象は?)総合的にうまくて強い。(この試合のテーマは?)相手の気持ちを折る。(どんな試合をして勝ちたい?)しっかり冷静に圧力をかけ続け最終的に倒す。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)前回の試合よりも更に成長したところを見ていてください。(ファンのみなさんにメッセージ)楽しみにしていてください!応援よろしくお願いします!」


“狂拳”迅
「(今回の試合に向けて)特別なことはしていません。強くなる為に毎日やっています。(対戦相手の印象は?)特に何も。興味ないです。(この試合のテーマは?)狼煙。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒的。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)覚悟。(ファンのみなさんにメッセージ)死ぬ覚悟で殺●に行きます。」
チケット購入