news

ニュース

「Krush.159」3.30(土)後楽園 鵜澤悠也vs黒川瑛斗 コメント公開!「対戦相手の印象は変な性癖持ってそうな奴だなってイメージ笑」(鵜澤)vs「対戦相手の印象は口だけ」(黒川)


 3月30日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.159」の[第4試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する鵜澤悠也と黒川瑛斗のコメントを公開!



鵜澤悠也
「(今回の試合に向けて)サウスポー対策と3R動けるスタミナ作り。(対戦相手の印象は?)普通の真面目な大学生って感じ。あとは何か変な性癖持ってそうな奴だなってイメージ笑(この試合のテーマは?)何もさせずに勝つ。(どんな試合をして勝ちたい?)接戦じゃなくて完封。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)前回ガッカリさせてしまったから試合毎に進化していく俺をみて欲しい。(ファンのみなさんにメッセージ)完封してすぐ次へいくからお楽しみに!」


黒川瑛斗
「(今回の試合に向けて)今回の試合は負けからの再起戦。自分に足りないものが前回の試合でわかったので、課題と向き合う練習をし続けてきました。(対戦相手の印象は?)口だけ。(この試合のテーマは?)新しい自分を見せること。(どんな試合をして勝ちたい?)盛り上がってるバンタム級にまだ面白い奴いるじゃんって思わせる試合します。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)いずれベルトを巻くだろうという高揚感を与えます。(ファンのみなさんにメッセージ)前回は負けてしまい、不甲斐ない姿をお見せして申し訳ないです。新しい自分が見れると思うので大いに期待してほしいです。」
チケット購入