news

ニュース

「Krush.159」3.30(土)後楽園 安尾瑠輝vs矢島直弥 コメント公開!「自分がしっかり強くなっていっている姿を見せる事が出来る試合をしたい」(安尾)vs「お待たせ!舞台が整った!一緒に成り上がりましょう」(矢島)


 3月30日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.159」の[第5試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する安尾瑠輝と矢島直弥のコメントを公開!



安尾瑠輝
「(今回の試合に向けて)まず初めに心直選手体調の回復を願っています。あまり時間はありませんでしたが、試合に勝つために短時間で出来る準備をしました。(対戦相手の印象は?)ベテランの選手なので、いろんな技術を持った選手だと思いました。(この試合のテーマは?)必ず勝たないといけないと思っています。(どんな試合をして勝ちたい?)自分がしっかり強くなっていっている姿を見せる事が出来る試合をしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)スピードです。(ファンのみなさんにメッセージ)短い準備期間でしたが必ず試合に勝ってくるので皆さん勝利を願っていて下さい!」


矢島直弥
「(今回の試合に向けて)皇治選手に蹴られ、殴られ、喝を入れてもらった。気合いと根性磨き。(対戦相手の印象は?)黒田と同門。若くてピチピチ。元気良すぎ。(この試合のテーマは?)キック歴13年のお披露目会。(どんな試合をして勝ちたい?)ここに来るまで沢山の人の気持ちを頂いた。想いを背負って心を込めて戦う。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)見れば分かる。矢島応援団の熱さ。(ファンのみなさんにメッセージ)お待たせ!舞台が整った!一緒に成り上がりましょう。」
チケット購入