news

ニュース

「Krush.159」3.30(土)後楽園 晃貴vs健介 コメント公開!「会場をしっかり盛り上げた上でKOで勝ちます」(晃貴)vs「もう後がないので何が何でも勝つ」(健介)


 3月30日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.159」の[第6試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する晃貴と健介のコメントを公開!



晃貴
「(今回の試合に向けて)今回は試合が決まったのはちょうどタイに居た時でタイのトレーナーの方と一緒に相手の試合映像とかを見て対策したりしました。帰国してからも相手の映像見て攻撃のパターンとかをしっかり把握して対策練習を沢山してきました。(対戦相手の印象は?)身長が高く、リーチも長くて、うまい選手という印象です。しっかり打ち合うところは打ち合ってくれるので楽しみです。(この試合のテーマは?)いつも言っているのですが、自分は会場をしっかり盛り上げた上でKOで勝ちます。今大会1番盛り上げます。(どんな試合をして勝ちたい?)盛り上げた上で打ち合いでKOします。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)前の試合で情けない姿をお見せしてしまったのですが、晃貴やっぱ強いな、晃貴の試合は全部面白いなと思わせたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)会場をしっかり盛り上げてKOで勝つのでお見逃しなく。みなさん沢山の応援よろしくお願いします!」


健介
「(今回の試合に向けて)KOできるパワーをつけてきました。(対戦相手の印象は?)パワーがあって凄くタフな選手だと思います。(この試合のテーマは?)もう後がないので何が何でも勝つ。(どんな試合をして勝ちたい?)会場が盛り上がる試合をして勝つ。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)パワー! (ファンのみなさんにメッセージ)階級を変えて1発目、しっかり強い所見せるので応援宜しくお願いします。」
チケット購入