news

ニュース

「TRHD presents K-1 WORLD MAX」3.20(水・祝) K-1ガールズが物販ブースに登場!撮影会開催決定!

3月20日(水・祝)国立代々木競技場第一体育館で開催される「TRHD presents K-1 WORLD MAX 2024」の物販ブースにてK-1ガールズが登場することが決定しました。

K-1ガールズは当日開場時間中11:45〜12:00にて撮影会を行います。

なおガールズへのプレゼントの受け渡しやサイン・握手等のサービスは禁止とさせていただきます。
ぜひこの機会に物販ブースにお立ち寄りください。


【撮影会詳細】
・場所:会場内撮影会コーナー
・時間:11:45より15分間
・整理券:会場物販コーナーで対象商品をお買い上げのお客様に配布。
・商品1点につき1枚撮影可能。

【注意事項】
1. 今回の撮影会は対象商品をお買い上げいただいた方が対象となります。
2.混雑緩和のため、お時間に余裕がある方はお早めにご購入ください。
3.係員の指示に従ってご整列ください。お並び頂いた順に撮影会を行います。係員の指示に従っていただけない場合、撮影会参加をお断りすることがございます。
4.撮影会には多くのお客様が参加されることが予想されます。当日は撮影のみとさせていただき、握手やプレゼントの受け渡しは一切禁止とさせていただきます。
5.いかなる場合でも商品の返金・返品は出来かねますのでご了承ください
6.お時間に達し次第終了いたします。
チケット購入