news

ニュース

「Krush.158」2.24(土)後楽園 天河vs関口功誠 コメント公開!「会場イチ盛り上がるKOをみせたい」(天河)vs「相手に何もさせないで心を折って最後は倒すところを見せたい」(関口)

 2月24日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.158」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する天河と関口功誠のコメントを公開!
 
 


天河
「(今回の試合に向けて)倒す技をさらに磨く練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)特に無いです。(この試合のテーマは?)磨いてきた技で倒し切る。 (どんな試合をして勝ちたい?)会場イチ盛り上がるKOをみせたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)全て出し切るので、見ててください。(ファンのみなさんにメッセージ)おもしろい試合にするので応援宜しくお願いします。」


関口功誠
「(今回の試合に向けて) 前回の試合から時間があったので自分の悪い癖を直してどの技でも倒せる準備をしてきました。(対戦相手の印象は?)変則的で技術があるイメージです。(この試合のテーマは?)相手に何もさせないで勝つことが今回のテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)相手になにもさせないで心を折って最後は倒すところを見せたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)技術、スピードに注目して見てもらいたいです。 (ファンのみなさんにメッセージ)絶対に倒して勝つので応援よろしくお願いします。 」


チケット購入