news

ニュース

「Krush.157」1.28(日)後楽園 山本陸vs橋本楓汰 コメント公開!「この試合をきっかけに今年はトップを目指していきたい」(山本)vs「殴り続ける根性をみなさんに見て頂きたい」(橋本楓)

 1月28日(日)後楽園ホールにて開催される「Krush.157」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する山本陸と橋本楓汰のコメントを公開!

山本陸
「(今回の試合に向けて)1から新しい山本陸を作ってきました。(対戦相手の印象は?)勢いがある選手だと思っています。(この試合のテーマは?)復活です。この試合をきっかけに今年はトップを目指していきたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)やってきたことを全て出して常に倒しに行く姿をみせたいと思います。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)伝統派空手とK-1を融合させたスタイルを確立しつつあるのでそこに注目してもらって倒して勝ちます。(ファンのみなさんにメッセージ)今年はトップ戦線に絡めるような選手になります。注目してください。」



橋本楓汰
「(今回の試合に向けて)打ち負けないようにフィジカルを強くしました。(対戦相手の印象は?)雷汰と試合してた時に「でけぇ。」と思いました。(この試合のテーマは?)「コツコツコツ」(どんな試合をして勝ちたい?)バチバチの殴り合い。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)殴り続ける根性をみなさんに見て頂きたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)今回K-1グループで雷汰と一緒に初出場で、こんなに強い双子がいるんだ!とみなさんの脳裏に焼き付けたいと思います!2024年K-1グループの1発目として会場を沸かせます!応援よろしくお願いします!」
チケット購入