news

ニュース

「Krush.156」12.17(日)後楽園 嶋拓実vs龍生 コメント公開!「KO一択。倒して勝つ事にこだわる」(嶋)vs「自分の戦いをして勝ちに行く」(龍生)

 12月17日(日)後楽園ホールにて開催される「Krush.156」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する嶋拓実と龍生のコメントを公開!

嶋拓実
「(今回の試合に向けて)前回の試合に続き相手がサウスポーなのでそこの対策です。それ以外は基礎的な事のみで、特に特別なことはしていないです。(対戦相手の印象は?)パンチを得意としてる選手のイメージです。(この試合のテーマは?)KO一択。倒して勝つ事にこだわりたいです。前回の試合、ダウン2つ奪って判定で勝ちましたが内容的に後半は追い上げれていたのでその前に倒してKOするのが理想です。(どんな試合をして勝ちたい?)見ている人全員に"インパクト"を残したいです。派手なKOで倒します。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)嶋の試合は面白いと思われたいです。過去の試合、相手自分含めて必ずダウンシーンがあるので観客が興奮する試合を見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)見ている皆さんが興奮する試合を見せたいと思いますので応援よろしくお願いします!」



龍生
「(今回の試合に向けて)自分の戦い方の確認。(対戦相手の印象は?)勢いがいいなと思います。(この試合のテーマは?)冷静。(どんな試合をして勝ちたい?)自分の戦いをして勝ちに行きます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)お客さんが見ても前とは違うなと、わかるような戦いをします。(ファンのみなさんにメッセージ)変わった龍生を見せます!ぜひ楽しみにしてください!宜しくお願い致します。」
チケット購入