news

ニュース

「K-1 ReBIRTH2」12月9日(土)大阪 プレリミナリーファイト・松本海翔vs魁志に関するお知らせ

「K-1 ReBIRTH2」12月9日(土)エディオンアリーナ大阪大会にて予定しておりました、[プレリミナリーファイト第3試合/K-1フェザー級/3分3R]松本海翔vs魁志戦についてお知らせします。
本日13:00から実施しました公式計量において、魁志選手が一回めの計量でフェザー級リミット体重57.5kgを1.7gオーバー。その後の再計量でも800gオーバーとして、規定時間内にクリアすることができませんでした。
これを受け、K-1実行委員会で松本選手側、魁志選手側と協議しました結果、双方とも試合出場を希望したため、以下の形にて双方合意の上、試合を実施します。
・この試合は「K-1フェザー級ワンマッチ」のまま実施する。
・契約体重をクリアすることができなかった魁志選手には、K-1公式ルールに基づき、以下のペナルティが課せられる。
①第1ラウンド、魁志選手は減点1から試合開始。
②グローブハンデとして、魁志選手10オンス、松本海翔選手8オンスのグローブを使用する(本来は双方とも8オンス)。
③魁志選手はファイトマネーから20%減額となります。
以上の決定をご報告申し上げますとともに、何卒ご了承、ご理解のほどをお願い申し上げます。
K-1実行委員会
チケット購入