news

ニュース

渡辺美奈代さんが“40歳以上限定のアマチュア大会”「K-1アマチュア~THE MASTERS vol.1~」に登場!後楽園ホールで次男・矢島名月さんと“親子ミット打ち”を披露

 11月23日(木・祝)東京・後楽園ホールにて“40歳以上限定のK-1アマチュア大会”「PERSONAL MITT PRESENTS K-1アマチュア~THE MASTERS vol.1~」が開催され、タレントの渡辺美奈代さんが“親子ミット打ち”を披露した。

 美奈代さんは「おニャン子クラブ」 のメンバーとして一世を風靡し、現在は芸能活動だけでなく経営者やプロデューサーとしても幅広く活躍中で、次男の矢島名月さんがK-1アマチュア大会に出場&K-1カレッジでチャンピオンを目指している。美奈代さん自身も名月さんが所属するK-1ジム五反田でトレーニングをしており、今大会のリング上で名月さんと“親子ミット打ち”を行った。
 K-1ジム五反田の尾崎圭司代表、名月さんと共にリングに上がった美奈代さんは「応援で後楽園ホールに足を運んだことはあるのですが、リングに上がるとドキドキハラハラします」と挨拶。

「私がK-1ジムに通い出したきっかけは、次男がK-1に興味を持ってアマチュアの試合に出るようになり『全身運動になるからエクササイズになるんじゃない?』と勧められたからです。バースデーライブに向けての体力作りとしてもジム通っていて、体幹も強くなったし、体力もついたと思います。ジムに通い始めて4カ月、その成果を見せたいです」と意気込みを話し、名月さんを相手にパンチ・蹴り・パンチ&蹴りの3種類のミット打ちを披露。最後はミドルキックの連打でミット打ちを締めた。
 ミット打ちを終えた美奈代さんは「私もジムに通い始めて4カ月、女性のみなさんにもエクササイズ代わりにK-1ジムに通ってい頂けたらいいかなと思います」とコメント。ミットを持った名月さんが「マスターズの試合もそうですし、父・母は偉大だなと思いました」、美奈代さんが「親子でキャッチボールをするとお互いの気持ちが伝わると言いますが、親子でミット打ちもいいかなと思います」と、それぞれ親子ミット打ちの感想を語った。
チケット購入