news

ニュース

「Krush.155」11.25(土)後楽園 哲志vs石川優斗 コメント公開!「Krushらしい試合をして勝ちます」(哲志)vs「相手に流されず自分ペースで試合を運ぶ」(石川)

 11月25日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.155」の[プレリミナリーファイト第1試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R]で対戦する哲志と石川優斗のコメントを公開!

哲志
「(今回の試合に向けて)倒す練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)上手な選手かなと思います。(この試合のテーマは?)KOです。(どんな試合をして勝ちたい?)Krushらしい試合をして勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)この選手の試合面白いなと少しでも思ってもらえる熱い試合をしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)見てるみんなが熱くなれるような試合をしますので応援よろしくお願いします。」


石川優斗
「(今回の試合に向けて)基礎をメインに練習してきました。(対戦相手の印象は?)背が高い印象。(この試合のテーマは?)相手に流されず自分ペースで試合を運ぶ。(どんな試合をして勝ちたい?)KrushらしいKOで勝ちたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)気持ちの強さ。(ファンのみなさんにメッセージ)応援宜しくお願い致します。」
チケット購入