news

ニュース

「Krush.155」11.25(土)後楽園 渡邉陸vs神谷勇輝 コメント公開!「練習でやってきたことを試合で試す」(渡邉)vs「殴り合いで圧倒勝利する」(神谷)

 11月25日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.155」の[プレリミナリーファイト第3試合/Krushフェザー級/3分3R]で対戦する渡邉陸と神谷勇輝のコメントを公開!

渡邉陸
「(今回の試合に向けて)走り込みであったりスタミナ強化はもちろん、技術的なことですかね。(対戦相手の印象は?)パンチが強く、圧力をかけてくるイメージです。(この試合のテーマは?)引き出しを多くですかね。練習でやってきたことを試合で試す。(どんな試合をして勝ちたい?)貰わずに倒す。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)色々できる選手だなって思ってもらいたい。(ファンのみなさんにメッセージ)何が何でも勝ちますので応援よろしくお願いします。」


神谷勇輝
「(今回の試合に向けて)前回の試合で出た自分のダメな所を治す練習。(対戦相手の印象は?)ハードパンチャー。(この試合のテーマは?)殴り合いで圧倒勝利。(どんな試合をして勝ちたい?)圧勝。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)ファイトスタイル。(ファンのみなさんにメッセージ)今回こそ勝ちます。応援よろしくお願いします。」
チケット購入