news

ニュース

「Krush.155」11.25(土)後楽園 龍華vs岩﨑悠斗 コメント公開!「危なげない試合運びをして最後にはしっかりと倒して勝つ」(龍華)vs「相手が試合中にこんなはずじゃなかった...って思うくらいの試合運びをして勝つ」(岩﨑)

 11月25日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.155」の[第4試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する龍華と岩﨑悠斗のコメントを公開!

龍華
「(今回の試合に向けて)色んな選手とスパーリングをさせて頂いて実戦に近い練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)キャリアがあって強い選手だと思います。(この試合のテーマは?)ベルトに絡んで行けるような試合内容。(どんな試合をして勝ちたい?)危なげない試合運びをして最後にはしっかりと倒して勝ち切る。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)やっぱり強いんだなって所を見せたい。(ファンのみなさんにメッセージ)満員の後楽園ホール爆発させますので応援お願いします。」


岩﨑悠斗
「(今回の試合に向けて)前回の試合での怪我が治ってからずっと11月くらいに試合するつもりで練習してたし、今回は試合が決まるのも早かったので準備期間もかなりあり過去最高の仕上がりです。(対戦相手の印象は?)自分の距離感を徹底して戦うのが上手いかなって感じです。後はK-1甲子園2連覇してるのもかなり凄いです。(この試合のテーマは?)相手はここ直近の2試合でライト級のトップファイターに負けてると思うんですけど、ここをしっかり勝って自分がライト級のトップ戦線に名乗りを上げます。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒的に勝つ事しか考えていません。相手が試合中にこんなはずじゃなかった...って思うくらいの試合運びをして勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)岩﨑悠斗強いわ!ってところを魅せたいです。次もこいつの試合が見たいって思ってもらえるような試合をします。(ファンのみなさんにメッセージ)今回チケット全席完売で満員の後楽園ホールをしっかり沸かせる試合をするので楽しみにしていてください。」
チケット購入