news

ニュース

「Krush.155」11.25(土)後楽園 寺島輝vsFUMIYA コメント公開!「相手が勝手に倒れてるような試合になる」(寺島)vs「会場が盛り上がるKOが出来ればどんなKOでもいい」(FUMIYA)

 11月25日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.155」の[第5試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する寺島輝とFUMIYAのコメントを公開!

寺島輝
「(今回の試合に向けて)いつもと同じように追い込みしっかり準備して来ました。(対戦相手の印象は?)強さより怖さのある選手。(この試合のテーマは?)自分の強さを見せられたらと。(どんな試合をして勝ちたい?)相手が勝手に倒れてるような試合になります。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)スピード感、引き出しの多さ、倒す攻撃力。(ファンのみなさんにメッセージ)俺も楽しんで行きます。当日楽しんでいきましょー!」


FUMIYA
「(今回の試合に向けて)相手をどう調理していくか2ヶ月間しっかり考えて練習できた。色んなおかずを準備してる。(対戦相手の印象は?)変則的な攻撃が多彩で1秒でも気が抜けない選手。(この試合のテーマは?)圧倒的なKO。(どんな試合をして勝ちたい?)KOするのは当たり前。会場が盛り上がるKOが出来ればどんなKOでもいい。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)今回はアグレッシブだけじゃないFUMIYAが観れると思います。(ファンのみなさんにメッセージ)死に物狂いで勝ち取ってきます。今回もYahoo!ニュースに載っちゃうKOするんで楽しみしててください。」
チケット購入