news

ニュース

「Krush.155」11.25(土)後楽園 西元也史vs松山勇汰 コメント公開!「超満員の会場を爆発させる」(西元)vs「会場が熱気で包まれるような試合をして勝つ」(松山)

 11月25日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.155」の[第6試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する西元也史と松山勇汰のコメントを公開!

西元也史
「(今回の試合に向けて)自分らしさを全開で出せる様に、攻撃を特に意識して練習をしました。(対戦相手の印象は?)長い手足で倒すセンスがある選手。(この試合のテーマは?)相手は関係なく、自分を全力で出す。(どんな試合をして勝ちたい?)超満員の会場を爆発させるようなKO。倒し切る。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)自分の攻撃力。生で見る会場の皆様には勿論、画面越しで見てる方にも伝わるような試合します。(ファンのみなさんにメッセージ)全力で倒しに行きます。会場で見てくださる方も画面越しで見てくださる方もアツい応援宜しくお願いします。」


松山勇汰
「(今回の試合に向けて)徹底的に追い込みをしてスタミナ・根性を鍛えてきました。(対戦相手の印象は?)倒せる一撃を持っている選手だと思います。(この試合のテーマは?)テーマは冷静です。(どんな試合をして勝ちたい?)自分の強みを全て出してペースを握る。それができれば自然と良い結果になると思います。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)武器は一撃だけじゃないって所をしっかりと見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)皆様のおかげで満員の後楽園ホールとなりました。会場が熱気で包まれるような試合をして勝ちたいと思います。応援よろしくお願いします。」
チケット購入