news

ニュース

「Krush.152」8.27(日)後楽園 プレリミナリーファイト 選手コメント公開!聖也vs下村泰平・龍之介vs吉川諒・Kiho vs末松晄

 8月27日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.152」のプレリミナリーファイト3試合の選手コメントを公開!
[プレリミナリーファイト/Krushライト級/3分3R]
龍之介vs吉川諒

龍之介
「(今回の試合に向けて)1週間タイに合宿に行って、毎日早朝のラントレに始まり4部練、地獄でしたがやりきりました。日本では寺西先生とジムの仲間と毎日ハードな練習して、毎週ジョムトーン選手とガチスパーリングしてきました。(対戦相手の印象は?)何もないです。(この試合のテーマは?)“圧倒”です。(どんな試合をして勝ちたい?)全局面で圧倒して、みんなが『龍之介の試合をまた見たい!』と思うような試合をして勝ちます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)全ての面で進化した龍之介を是非見てほしいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援して下さり、ありがとうございます。長い間、試合できなかったのですがやっと復活します。広島魂でぶちやっちゃるけぇ応援よろしくお願いします」

吉川諒
「(今回の試合に向けて)今回の試合が強敵ということもあって、以前より練習量を増やすことや攻撃力を高める練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)格闘技エリート?という印象で、自分よりも随分若くて実績や場数を踏んでる対戦相手だなというイメージです。(この試合のテーマは?)“下克上”というテーマを持って、いい意味で相手や見ている人たちをアッと言わせてやるぞという気持ちでこの試合に臨みます。(どんな試合をして勝ちたい?)全ラウンドを通して圧倒し、衝撃的なKO でメインの試合より面白かったと思われるような試合をして勝ちたいです。(自分のどこをアピールしたい?)この試合に勝って本戦でもやっていけるような攻撃力やディフェンス力の高さをアピールしたいと考えています。(ファンのみなさんにメッセージ)こんな強い選手がK-1 GROUPにいたんだと思われるような試合内容で勝ちます。期待していてください」
[プレリミナリーファイト/Krushスーパー・フェザー級/3分3R]
聖也vs下村泰平

聖也
「(今回の試合に向けて)苦手なとこを修正しつつ、良い所を練習でもっと良くしてきました。(対戦相手の印象は?)気持ちが強く、常にプレッシャーかけてくる選手だなと思います。(この試合のテーマは?)勝つ以外、今後の道がないと思ってます。(どんな試合をして勝ちたい?)スタミナ勝負になりそうなので、その中でパンチでKOを狙います。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)勝って自分の名前を覚えてもらえたら、と。(ファンのみなさんにメッセージ)結果が出ない中、応援してくれている事は当たり前じゃないと思っているし、ここから這い上がって感謝の気持ちを伝えたいです」

下村泰平
「(今回の試合に向けて)一つ一つ課題を修正することを重点にやってきました。(対戦相手の印象は?)特にないです。(この試合のテーマは?)自分を応援してくれている人たちへ勝ちを見せたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)どんな展開でもいいのでKOしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)負けん気を見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)当日は自分の試合で少しでも楽しませられるようにします。勝ちます」
[プレリミナリーファイト/Krush女子アトム級/2分3R]
Kiho vs末松晄

Kiho
「(今回の試合に向けて)スタミナ・フィジカル強化です。(対戦相手の印象は?)スピードがあって上手い印象です。(この試合にのテーマは?)勝つことです。(どんな試合をして勝ちたい?)見ている方の印象に残る試合です。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)勝つ姿を見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)勝つ姿を見せられるように全力で頑張ります!応援よろしくお願いします」

末松晄
「(今回の試合に向けて)いいパフォーマンスが出来るように、色々と意識して練習に取り組みました。(対戦相手の印象は?)気持ちが強くて上手な印象です。(この試合にのテーマは?)自分のペースで、自分らしい戦い方をすることです。(どんな試合をして勝ちたい?)相手には何もさせずに圧倒的な勝ち方をしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたいですか?)前回の試合よりも成長した姿を見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)全力で精一杯戦うので、応援よろしくお願いします」
チケット購入