news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.6」8.19(土)GSP 山浦力也vs龍生 コメント公開!「復帰戦で全てにおいて進化したところを見せる」(山浦)vs「メインイベントなので迫力ある勝ち方をしたい」(龍生)

 8月19日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2023 vol.6」の[第7試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する山浦力也と龍生のコメントを公開!

山浦力也
「(この試合が決まった時の心境は?)2年以上振りの復帰戦なのでやってやる・絶対勝つという強い気持ちになりました。(対戦相手の印象は?)サウスポーで綺麗な戦い方をする上手い選手だなと思います。(この試合に向けて)サウスポー対策はもちろんスピード、パワー、テクニック全てをレベルアップする練習をして来ました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)練習してきた技で倒して、見ている人達をびっくりさせたいです。(自分のアピールポイントは?)全てにおいて進化したところ、気持ちの強さを見てほしいです。(これからの目標は?)2年以上振りの試合になるので、まずこの試合をしっかり勝って這い上がりたいと思います」

龍生
「(この試合が決まった時の心境は?)特にいつもと変わらないです。(対戦相手の印象は?)Krushでトーナメントにも出場していて、トップ選手とよく戦ってる選手だなと思いました。(この試合に向けて)試合を見れば、これを狙っていたんだなと分かると思います。(どんなKO・勝ち方をしたい?)メインイベントなので、やっぱり迫力ある勝ち方です……が、まずはどんな勝ち方でも勝つことです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)ギラギラしてるところです。(これからの目標は?)ベルトです」
チケット購入