news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.6」8.19(土)GSP 瑞貴vs坂本侑生 コメント公開!「『これぞKrush!』というKOを見せる」(瑞貴)vs「ど根性ファイトでバチバチに殴り合う」(坂本)

 8月19日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2023 vol.6」の[第2試合/Krushフライ級/3分3R]で対戦する瑞貴と坂本侑生のコメントを公開!

瑞貴
「(この試合が決まった時の心境は?)去年9月に試合をして、今回の試合まで約11カ月空きました。その間に肩の手術をして、万全の状態にしてきました。行くぞ!って気持ちです。(対戦相手の印象は?)気持ちの強い選手だと思いました。(この試合に向けて)自分の身体・力のコントロールをより意識した練習です。(どんなKO・勝ち方をしたい?)前回も言った『これぞKrush!』という、アマチュア時代から見続けてきたKOをします。(自分のアピールポイントは?)カッコよく言うと膂力(りょりょく)です。(これからの目標は?)年内3勝です」

坂本侑生
「(これまでの格闘技歴は?)20歳でキックボクシングを始めました。第47回K-1アマチュア K-1チャレンジ(一般) Bクラス -55㎏ トーナメント優勝、第51回K-1アマチュア~全日本大会・東日本予選』Aクラス-55㎏ トーナメント準優勝しています。(この試合が決まった時の心境は?)自分がキックボクシングを始める1つのきっかけのK-1 GROUPの試合で戦えることにわくわくしました。(対戦相手の印象は?)イケメンな正統派ファイターです。(この試合に向けて)スタミナ練習に力を入れてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)バチバチの殴り合いをして勝ちたいです。(自分のアピールポイントは?)ど根性ファイトです。(これからの目標は?)応援してくださる方や自分の試合を見た人を楽しませる試合ができる立派なK-1チャンピオンになることです」
チケット購入