news

ニュース

「K-1 WORLD GP」7.17(月・祝)両国<試合後インタビュー>☆SAHO☆&鈴木万李弥

 7月17日(月・祝)東京・両国国技館「AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023~スーパー・ウェルター級&女子フライ級ダブルタイトルマッチ~」の[第10試合/K-1女子フライ級/3分3R・延長1R]で戦った☆SAHO☆と鈴木万李弥のバックステージインタビューを公開!

☆SAHO☆
「(試合の感想は?)勝てたのはよかったんですけど、今回の相手は自分の中では絶対勝つっていうのが条件やって、周りの応援してる人とかも見てるファンの皆さんとかも、倒した姿、KOした姿を期待していたと思うんですけど、それができなかったというのが悔しい気持ちで、ホンマに申し訳ない気持ちでいっぱいですね。

(相手の印象は?)もともと総合とかでも試合してる選手なんで、パワーとか気持ちが強いというのは知ってましたね。(実際対戦してみてパワーをどう感じた?)まあ別にそこまで、って感じでしたね。でもやっぱりタフかなっていう。今までやった選手に比べて、もらっても前に来るんで、普通の選手に比べたら全然体幹はある選手だなと思いました。(倒し切れなかった原因は?)落ち着いていないっていうのと、空回りして、もっと引き出しがあったはずなのにそれが1個、2個しか出ないっていう。引き出しが全然出せなかったっていうのが結果につながってますね。

(ファンにメッセージを)今日の試合は自分の中で全然満足できてないし、ずっと『倒す』『倒す』言ってるけど、それも全然できないまま、そうやって『倒す選手になりたい』って言ってるけど全然できない自分にも腹が立つんで、絶対今後は……倒さん限りは、絶対KANA選手が巻いてるベルトには挑戦できないと思ってるし、そこをクリアせん限りは絶対に上に行けないと思ってるんで、私はミネルヴァ代表でここに来てるんで、代表として責任感もあるし、女子の格闘技を盛り上げたいというのもあるんで、必ず倒せる選手になりたいんで、これからも応援していただけたらうれしいです」

※鈴木万李弥はノーコメント
チケット購入