news

ニュース

「K-1 WORLD GP」7.17(月・祝)両国 山本陸vs松本海翔 コメント公開!「超攻撃型のスタイルで、必ず面白い試合をする」(山本)vs「なんでも出来る所を見せて完封する」(松本)

 7月17日(月・祝)東京・両国国技館「AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023~スーパー・ウェルター級&女子フライ級ダブルタイトルマッチ~」の[プレリミナリーファイト第1試合/K-1フェザー級/3分3R]で対戦する山本陸と松本海翔のコメントを公開!

山本陸
「(この試合が決まった時の心境は?)前回の引き分けの悔しさを同じK-1の舞台ですぐに返せると思いました。(対戦相手の印象は?)若くて勢いがある選手という印象です。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)前回サウスポーにかなり苦戦したので、サウスポーの対策をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)山本=KOというイメージはあると思うので、それを体現します。(自分のアピールポイントは?)超攻撃型のスタイルです。必ず面白い試合をする自信があります。(これからの目標は?)まずは、K-1の借りを返させてもらって今後はトップの選手を引きずり下ろしに行きたいです」

松本海翔
「(この試合が決まった時の心境は?)まず喜びがあり、大チャンスが来たなと思いました。(対戦相手の印象は?)パンチが強いだけ。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)みんなのために、勝つために練習してきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)完封して勝ちます。(自分のアピールポイントは?)なんでも出来る所を見せるので目を離さずに!(これからの目標は?)チャンピオンになって世界で活躍できるような選手になります!」
チケット購入