news

ニュース

「K-1 WORLD GP」7.17(月・祝)両国 伊藤健人vsティントーン・SEIKENKAI コメント公開!「勝ち負けを超えて、全てを巻き込んだ試合をする」(伊藤)vs「ジョムトーンと一緒に勝ちを持って帰りたい」(ティントーン)

 7月17日(月・祝)東京・両国国技館「AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023~スーパー・ウェルター級&女子フライ級ダブルタイトルマッチ~」の[第3試合/K-1ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する伊藤健人とティントーン・SEIKENKAIのコメントを公開!

伊藤健人
「(今大会のオファーを受けた時の心境は?)選手生活においてターニングポイントの試合だと思いました。(現在2連勝中だが?)周りの環境と周りの人達のおかげです。今こうして結果がついてきてくれてるだけで、まだ日々強くなっている途中なので、ココが重要だと思います。(対戦相手の印象は?)戦績的には過去最高の相手だと思います。(タイ人との対戦は初だが?)どんな状況でも動じないように戦います。(K-1本戦初参戦でどんな試合をしたい?)勝ち負けを超えて、全てを巻き込んだ試合をする。全身全霊で闘い、そして必ず勝ちます。(ファンのみなさんへのメッセージ)第3試合に注目してください!」

ティントーン・SEIKENKAI
「今回初めてのK-1出場が決まってうれしい。日本に来てからはSEIKENKAI・ストライカージムで練習していて、同じ日に試合をするジョムトーンとも準備を続けてきた。K-1初参戦だが、ジョムトーンと一緒に勝ちを持って帰りたい」
チケット購入