news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.5」6.24(土)GSP AIKO vs hiyori コメント公開!「勢いが私の持ち味、アグレッシブに戦う」(AIKO)vs「空手で鍛えられた強靭な体で勝つ」(hiyori)

AIKO
「(この試合が決まった時の心境は?)久しぶりのK-1 GROUPでの試合で嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)若くてアグレッシブで勢いがあると思いました。(この試合に向けて)相手を上回るスタミナ強化に特化した練習をしました。(どんな勝ち方をしたい?ひとつひとつの攻撃にパワーがあるところを見せ、しっかりダメージを与えて勝ちます。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)勢いがあるところが私の持ち味だと思うのでアグレッシブに戦います。(これからの目標)一戦一戦大事にしながら勝ちを掴み、周りの人へ勝つことで恩返しをしたいと思います」

hiyori
「(格闘技歴は?)4歳からフルコンタクト空手を始めて、14歳からキックボクシングを始めました。今回プロデビューが決まって嬉しいです。(対戦相手の印象)気持ちが強くて、タフな印象です。(この試合に向けて)自分の悪い癖を修正するよう心がけて練習しました。(どんな勝ち方をしたい?)最後まで自分のペースで攻めていきたいです。(自分のアピールポイントは?)空手で鍛えられた強靭な体で勝ちます。(今後の目標)まずはこの試合に勝つことです」
チケット購入