news

ニュース

「Krush-EX 2023 vol.5」6.24(土)GSP 内田竜斗vs村田健悟 コメント公開!「格の違いを見せて、上のレベルに挑戦する」(内田)vs「気持ちで前に出て倒しに行く。功也会長のようにK-1でチャンピオンになる」(村田)

 6月24日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2023 vol.5」の[第5試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する内田竜斗と村田健悟のコメントを公開!

内田竜斗
「(この試合が決まった時の心境は?)ここからだなと思いました。(対戦相手の印象は?)若くてノリのある選手だなと思います。(この試合に向けて)今の自分にできることを一つ一つやって来ました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)格の違いを見せたいと思います。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)気持ちでは負けません。(これからの目標は?)もっと上のレベルに挑戦して行きたいです」

村田健悟
「(これまでの格闘技歴は?)3歳で空手を初めて、空手で全国・国際大会と優勝しました。そして、今年の3月にK-1アマチュアの全日本大会でも優勝しました。(この試合が決まった時の心境は?)嬉しい気持ちと、絶対に勝つぞと思いました。(対戦相手の印象は?)リーチのある選手やなと思いました。(この試合に向けて)いつも通りの自分の練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)圧倒的に勝ちます。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)自分のアピールポイントは、気持ちで前に出て、倒しに行く所です。(これからの目標は?)卜部功也会長のようにK-1でチャンピオンになります」
チケット購入