news

ニュース

大谷翔司、Krush初参戦で激勝!「大谷翔司という名前を覚えていただいて、今後僕の活躍に注目していただけたらうれしい」

 6月16日(金)東京・後楽園ホール「AZABU PRESENTS Krush.150」の[第6試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で児玉兼慎に判定勝利を収めた大谷翔司のバックステージインタビューを公開!

大谷翔司
「(試合を終えた率直な感想は?)とりあえず勝ててよかったというのが正直なところなんですけど、本当はKOしてKrushのファンの皆さんにもうちょっとインパクトを与えるような試合ができればよかったです。(対戦相手の印象は?)若くて勢いもあって、Krushを象徴するような選手だという印象でした。実際戦ってみて、パンチ力もあったしいい選手だな、ちょっと上からになっちゃいますけどいい選手だなと思いました。

(Krush初参戦の感想は?)僕も好きで見ている団体でもあったし、実際に上がってみて100\%Krushのリングに適した戦いができたかというと100\%ではないんですけど、楽しかったですね。(今後Krushで戦いたい相手や目標は?)具体的にはないんですけど、団体の垣根なく、今はちょっと笑われるかもしれないですけどライト級のトップになるというのが目標です。団体の垣根とかなく盛り上げられるような試合もそうですし、自分がトップに上がっていくような試合ならどんどんやらせていただきたいです。

(今日のメインがライト級タイトルマッチだが、ベルトを狙いたい気持ちはある?)もちろん(Krushは)キックボクシングの中でも価値あるベルトですし、僕が好きな団体でもあるので、チャンスをいただけるのであれば。それこそ今日の試合を比べてもらって、声を聞かせていただけたらうれしいですね。Krushファンの方々が比較するような『まだまだ』とか『いけんじゃね?』とか、いろんな声を聞きたいです。(ファンへメッセージ)Krushファンのみなさん、今日はありがとうございました。大谷翔司という名前を覚えていただいて、今後僕の活躍に注目していただけたらうれしいです。ありがとうございました」
チケット購入