news

ニュース

「Krush.149」5.20(金)後楽園 ガリットチュウ・福島さんがKrush解説に登場「丸山選手が同郷・熊本なので期待してます」

 5月20日(土)東京・後楽園ホールで「Krush.149」が開催され、ABEMA生放送の解説を務めるお笑い芸人のガリットチュウ・福島善成さん、第7代Krushフェザー級王者・森坂陸が本戦開始前にリングへ上がり、試合の見どころと解説の意気込みを語った。

森坂陸
「(トーナメントで)注目しているのは大夢と大鹿選手です。僕も1日2試合は2回経験していてスタミナとかよりメンタルが一番大事で、メンタル的に強い人が勝つのかなと思っています。自分はメンタルだけは自信あります。メンタルだけで生きてきているので。
(6月3日、K-1横浜大会での椿原龍矢戦まで)調子もよくてあと2週間なんですけど、いつも通り減量も上手く行っていて負ける気しないです。必ず勝ちます」

ガリットチュウ・福島善成さん
「(テリーマンのコスプレで登場し、)テキサスから来たテリーマンです。森坂選手のイメージカラーが水色ということでテリーマンにしました。今日は好カードが多いんですけど、一番の注目はブロッケンマンvsラーメンマンが一番かなと(笑)。ヘビー級の丸山公豊選手、同郷の熊本なので期待しております」
チケット購入