news

ニュース

「Krush.149」5.20(土)後楽園 松本和樹vs下村泰平 コメント公開!「松本和樹はおふざけだけじゃないんだというところをアピールする」(松本)vs「しっかり勝ってKrush本戦へ戻る切符を掴む」(下村)

 5月20日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.149」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する松本和樹と下村泰平のコメントを公開!

松本和樹
「(今回の試合に向けて)基本を徹底にやってきました。(対戦相手の印象は?)アマチュア時代(全日本大会の決勝)に対戦したことあるんですけど、ボクテク半端ないって印象ですね。(この試合のテーマは?)リベンジマッチです。(どんな試合をして勝ちたい?)ズドン!ドゥクシです!!(自分のどこをアピールしたい?)松本和樹はおふざけだけじゃないんだというところをアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)これから“令和のパピプペポ”こと松本和樹の時代の到来です!」

下村泰平
「(今回の試合に向けて)弱点克服のための練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)キャラクターの強い選手。(この試合のテーマは?)しっかり勝ってKrush本戦へ戻る切符を掴みたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)アグレッシブかつ冷静に試合を進める、です。(自分のどこをアピールしたい?)こいつは本戦で見たいと思わせます。(ファンのみなさんにメッセージ)応援してくれる方々の思いも背負って戦います!見ていてください!」
チケット購入