news

ニュース

「Krush.149」5.20(土)後楽園 丸山公豊vs木村太地 コメント公開!「『スーパーヘビー級なら丸山でしょ!』と期待を持ってもらえるようにぶっ倒す」(丸山)vs「ボッコボコの殴り合いを制して、相手を大の字に倒してやる」(木村)

 5月20日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.149」の[第6試合/Krushスーパー・ヘビー級/3分3R・延長1R]で対戦する丸山公豊と木村太地のコメントを公開!

丸山公豊
「(今回の試合に向けて)フィジカル強化・スピードを上げてのミット打ちをやりました。(対戦相手の印象は?)パンチを振ってきて、小技を持ってるなぁーと思います。(この試合のテーマは?)スーパー・ヘビー級といえばKO!みたいなところがあるので、力まずKO勝ちを狙っていきます。(どんな試合をして勝ちたい?)しっかりパンチを撃ち抜いて、KOするところを見せたい。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)今回もしっかり倒して『スーパーヘビー級ならマル(丸山)でしょ!』という期待を持ってもらえるようにぶっ倒して勝ちたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)会場に来られる方も、ABEMAで見られる方も、スーパーヘビー級らしい迫力のある戦いを見せますので、楽しみにしていてください!」

木村太地
「(今回の試合に向けて)パンチ、蹴り、どんな技でも倒せるように、自分の持っているもの全てを底上げしてきました。(対戦相手の印象は?)見た目は怖いけど、いい人なんだろうなーっていうのと殴り合いが好きなんだろうなっていう印象です。(この試合のテーマは?)重量級ならではの1発で決めるド派手な試合を魅せつける、がテーマです。(どんな試合をして勝ちたい?)ボッコボコの殴り合いを制して、相手を大の字に倒してやります。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)誰よりも楽しんで試合をして、とんでもないKO勝利をする姿を見て欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)必ずインパクトのあるKO勝ちをします!応援、よろしくお願いします!」
チケット購入